<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
花見は好きな方です
お花見シーズンも終わりにさしかけ…?なんですかね?
皆さんお花見しました?
私はこの間の休日にちょろっとしましたよ!
出不精の私が春の日差しに誘われて外出したわけですよ!
1人で散歩がてら家の近所で花見しました

寂しくなんかないぞ

さてはて、西口には昨日可愛い春コートがいっぱい入荷しましたよ
(=´∀`)人(´∀`=)

まさに今の時期!
とりあえず二つ見てください

ヴィトン

GUCCI

どうですか?
GUCCIのやつは是非生で見て欲しいです!
玉虫色(?)て表現するらしいです!
きゃー虫は嫌いー
爬虫類は好きー

まぁ気になる方はオパール西口店までお越しください!
爬虫類トークしましょうっ
オパールスタッフの日々 | comments(0) | trackbacks(0)
さぶい
こんにちわ!
ブログ発参戦です!
オパールイチ文才の無いであろう私ですが、どうぞよろしくお願いします!
あ、勝俣デス。

そんなことより今日雪ですよ、雪!!
めちゃくちゃ寒いですねー
オパールのショーケースの中にも雪が降ってるんですよ!
じゃじゃん

そう!アンテプリマのゾーンですっ
キラキラしててまるで雪みたいでしょっ!
でしょっ!?
そう思いますよね?????

すみません。しつこい性格が出てしまいました。
気をつけます。

ま、そんなこんなで外は寒いので皆様体調にはお気をつけてお過ごしください
オパールスタッフの日々 | comments(0) | trackbacks(0)
夏ですか。裏側公開ですか。ネヴァーフルですか。

暑いですねー…orz

あまりの暑さにレジ裏の扉の中でサボっ…雑務をしていたところ
なにやら新しい革の匂いを嗅ぎつけ、これはブログに書いて皆様にお知らせせねば!
と使命感に駆られ、こうしてパソコンの前に座ってブログをかいている次第であります。



サボっ…雑務をものすごい勢いでこなしていた私の見えた景色。
そして写真上方からプンプンと革の匂いが漂ってきました。


おや…?


おや!!!?


おやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!

芳しいスメル(日本語に訳すと匂い・香り。受験生諸君!チェケラ!)の正体は、
いまにも店頭に出されようとしているルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMでした。

いまごろ店頭にでているのでしょうか。
いや、まだ出ていないかもしれません。
いや、やっぱりでているかもしれません。
いやいや…ご自身の目でお確かめ下さい。

さてさて、皆さん!
現在オパールでは、夏物&コスメの買取強化キャンペーンを開催中です。

去年は着たけど今年はあんまり着る機会なさそうだな…
とか
今年は夏に向けて頑張ってダイエットしたから去年の服は着れないわ。
とか
あーら!私は幸せ太りで去年の服は入らないわよ!!
なんて方は、
お洋服をどしどし持ってきて下されば喜んで買い取らせていただきます!!
はい喜んで―!!

※終始暑苦しい文章、誠に失礼いたしました。


                           ↓ 絶対にクリックしないでください。
絶対にクリックしないでください。→ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ←絶対にクリックしないでください。
                           ↑ 絶対にクリックしないでください。


横浜駅最大級!USED SELECT SHOP OPAL

オパールスタッフの日々 | comments(0) | trackbacks(0)
久々の更新
どうも♪ 夜などは涼しくなり、虫の音も増えてきましたね!

こんな季節の変わり目には風邪をひきやすいので注意しましょう!

僕は特に体調の変化もなくw

さて、9/26は久々の西口店勤務でした!

雰囲気も伊勢崎町店と違うので働きながら楽しんでました♪

あまりなじみがないのですがMENSの取り扱いがあることを披露します!

コーディネート紹介!
その一


HEAD・NEWYORK HAT
INNNER・AMERICANRAG CIE
OUTER・AndA
BOTTOM・AndA
OTHER・PRADA
AndAのマント(ポンチョ)がかなり良い味です。

その二


HEAD・NEWYORK HAT
INNNER・FRED PERRY
OUTER・FRAP BOIS
BOTTOM・STUSSY
OTHER・POTER
FRAP BOISのJKTがオススメ!シルク100%!

とまぁ西口店のMENSもアツイので西口店にも足を運んでみてください♪

明日も伊勢崎町店ではワゴンセールですよ♪

最後に僕の学校から見えた虹ですw

見えるかな?


☆shika☆
オパールスタッフの日々 | comments(0) | trackbacks(0)
雨降りしきる中
こんばんは。梅雨も本格的になってきたかなと思わせるそんな一日でした( ̄Д ̄;;

今日来店してくれたお客様。

足元が悪い中足を運んでいただいてありがとうございます<(_ _)>

さて、今日男性のお客様と話す機会がありまして、色々お話が聞けました。

最初は単純に履いてたスニーカーが僕の好きなヤツだったので、ただ話したくて声をかけてみました。

すると常連さんのようでよく足を運んでくれているそうです。

その人の中ではOPALは秘密のスポットらしいですマル秘

ぶっちゃけ複雑ですw

でも秘密にしたくなるような店ってのも。。。アリかなとラブ

お客様から元気を頂きました♪

USEDコーナーのケースも一新しキレイになりました!


しとしとぴっちゃん

しとぴっちゃんw

Shika
オパールスタッフの日々 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>